QOL上げたい会社員の奮闘記

将来は都内マンション22階1LDKで、 猫と暮らすのが夢です。 結婚願望はあるし、いつか子供も欲しいけど、 いまは自分の人生を楽しみたい20代会社員。

1/23(月)

■仕事

・ビジネスメールに時間をかけた

・H様邸の打ち合わせをあと二回追加した

 

■テニス

・17日ぶりのテニスは楽しかった

週一ではなく月2くらいで続けたい

・フォアの時は右足軸足を意識する

・足動かすの疲れる

⇒前のめりで体力を削っていくのがいい

・球との距離感が掴めない

⇒コンタクトを変える

・自分の会員写真を見たら猫背でムスッとしていて、自信がなさそうだった

⇒筋肉付ける

 

■その他

iPad Miniが届いた

・返却期限が過ぎていた「空飛ぶタイヤ」を返却した

・久しぶりの入浴

キットカット一袋食べる

YouTubeが見れない

・おニューの服を着る

 

■今日食べたもの

・自分で淹れたコーヒー

・ブレンディスティック 紅茶オレ

・セブンのコーヒー

キットカット一袋

・サラダチキン

・八宝菜

・白米二杯分

よだれ鶏の元みたいな具材

・食パン1/2枚

・ポカリ的な飲み物

 

 

なんかねー、自分焦りすぎ!

一歩引いて、一拍置いてちょうどいいかも!