QOL上げたい会社員の奮闘記

将来は都内マンション22階1LDKで、 猫と暮らすのが夢です。 結婚願望はあるし、いつか子供も欲しいけど、 いまは自分の人生を楽しみたい20代会社員。

【ついに発表!】貯金目標


私なんと…


今年中に100万円貯金します!!!

とりあえず今月の給料日に10万円貯金するところからスタート。笑
言うだけなら無料!!!笑

--------------------------------------------------------------------------------

近頃は仕事が退屈すぎて、宅建のテキストを購入してモチベ上げました。

私はあまり欲がないから大それた夢はないけど、
確実に、着実に一歩ずつ人生を豊かにしようとする向上心は持ち合わせてる。

~自己分析~

MBTI⇒起業家型 (ESTP)、主人公型(ENFJ)、冒険家型(ISFP)

趣味⇒食・家族・テニス・ヨガ・登山・海外旅行・読書

髪⇒
色落ちした茶髪が似合ってるけど若干プリンなので染める予定
(ディズニーランド行くから綺麗にしたい)
美容院は昨年から3,4回通ってる行きつけができました!
カラー+カットで¥10,000くらいで髪が良い感じになります~
もう大人なので髪の色より質感重視になってきて
”柔らかそうなウェーブがかったロングヘア”を目指してます

体⇒
健康のために週2でヨガやテニスに通ってます
食事はスマホアプリの「あすけん」で栄養&カロリー管理
毎日体重計に乗って、たまに家にあるエアロバイクで運動!
毎日1万歩歩きたい(現在は一日平均6,000歩)

顔⇒
ほくろ取りたい韓国行きたい
ポテンツァ・HIFUやりたい
額・肩ボトックスしたい
眉毛サロン・まつ毛サロン
厳選した一軍コスメで丁寧に施すメイク
プライベート用⇔仕事用
キュッと上がった口角
ふっくらとしたセクシーリップ
存在感のない鼻
意志のある黒い瞳が印象的なアーモンドアイ
マシュマロつや肌

心⇒
明るく前向きな性格

さっしーや大崎さんみたいな女性の魅力が溢れた人になりたいな。


最近のハマりもの
■推しの子(アニメ)
元々原作を読んでて大好きな作品だったけど、アニメのクオリティも高くてオススメ!
特にアイの歌唱シーンは何度も見てしまう可愛さ!
劇中歌や主題歌など音楽も良い◎
アイドルオタクなら共感できる内容がたくさんあります~