QOL上げたい会社員の奮闘記

将来は都内マンション22階1LDKで、 猫と暮らすのが夢です。 結婚願望はあるし、いつか子供も欲しいけど、 いまは自分の人生を楽しみたい20代会社員。

美と学

小中の同級生カップルが結婚して虚無の感情になっている。
大して仲良くもなかったわけだから、全くの他人と言っても差し支えないのだが。
私にはすぐに死にたくなってしまうネガティブさがあるけど
若者の自殺者数が多いこの国ではみんなそんなもんでしょ。

気合やる気

人生変えた

 

友達のどうでもいい恋バナを聞いてあげる時間などない。

時間は有限、若さは一瞬。時は金なり。

独身時代の自分のことしか考えなくていい今は、
美と学のことしか考えない。

定言命法

シンプル