QOL上げたい会社員の奮闘記

将来は都内マンション22階1LDKで、 猫と暮らすのが夢です。 結婚願望はあるし、いつか子供も欲しいけど、 いまは自分の人生を楽しみたい20代会社員。

もう200日前

ブログを始めたのが今から207日も前と知りショックを受けてる。

私は何も変わってない気がする。
200日もあれば夢の48kgまで痩せられたし、勉強して資格も取れたはずなのに、私は何もしていない。

あの頃振られて落ち込んでいた人あの人は今でも「あんな風になりたい」と思い出す。
いい人と幸せに暮らしてればいい、幸せになる手段が結婚であるならば結婚していればいい。


流れるように生きてきた。
流されたくないと川の流れに抗っていた時期もあったが、結局無駄に終わった。

日々のタスクの消化、初めての彼氏とのデートに浮かれる日々、
変わったことと言えば歯列矯正を始めたことくらい。
仕事もそんなにうまくいってない。

ただ日々の暮らしのため金を稼ぐ色のない毎日、
死んだように生きてる。

やること全て無駄に感じる。
どうせできない、買えない、未来は変わらないしやることすべてどうでもよく感じるけど、いつか自分がサボっていたことを後悔したくないから生きてる。

いつかの一瞬のために腐らず生きてる。