QOL上げたい会社員の奮闘記

将来は都内マンション22階1LDKで、 猫と暮らすのが夢です。 結婚願望はあるし、いつか子供も欲しいけど、 いまは自分の人生を楽しみたい20代会社員。

大したお買い物してないのに引き落とし金額が減らないのなぁぜなぁぜ?

久しぶりの更新!

頭の中がもやもやしてるので悩むを書き出す!

・デブ
痩せろ
・金ない
貯めろ
・彼氏と結婚したい
年下だ、諦めろ

もうすぐ始まる夏休みの期間中ずっと彼の家に泊まることになっているけど、
自分を律して昨日みたいなグダグダ生活にならないようにしよ!

 

近所の公園デートした時みたいに

アクティブに動いた休日の方が満足度高い!
(たまにどうしようもなく疲れている時はおうちでまったりも全然ありだけどね)

■好きなもの

自分の好きなものすぐに見失うから

忘れないように書き留めておく。

anuansの中村麻美さん
まほさん
浦まゆさん
田中みな実さん
さっしー
みなとみらい

バチェラージャパンシリーズ

しんめぐ夫妻

hrtのゆかさん

 



夢も希望もねえんだよこちとら