QOL上げたい会社員の奮闘記

将来は都内マンション22階1LDKで、 猫と暮らすのが夢です。 結婚願望はあるし、いつか子供も欲しいけど、 いまは自分の人生を楽しみたい20代会社員。

自己分析と最近の悩み

最近に始まったことじゃないけど、

お風呂にも入らずメイクも落とさずご飯だけ食べてそのまま部屋の電気もつけっぱなしで寝落ちな日々を過ごしています。

年間休日少なくて週6出勤だから休んだ気がしないし、眠いし、食欲も止まらない。

恋人欲しいし痩せたいのにテニススクールは休みたい。

 

そんなだらしない生活を送る私ですが、

周囲の方からは明るいと言われることが多いタイプ。

結構よく笑うし、好奇心が旺盛です。

あとマイペース。交友関係は広いけど一人の時間も大切にする。

 

将来は都内マンション22階1LDKで、

猫と暮らすのが夢です。

結婚願望はあるし、いつか子供も欲しいけど、

いまは自分の人生を楽しみたい。

 

▶︎なりたい自分になるために

・仕事頑張る→お金稼ぐ

・好きなもの対しては大袈裟なくらい愛を伝えるgiveの精神

・捻くれた考え→素直で前向きな考え・意志

・無料に固執する貧乏マインド→人にプレゼントする(与える)裕福マインド

・デート代を払ってくれるのは申し訳ないと思う金銭感覚と謙虚さを持ち続ける

※サラッとしたいい女、みたいなイメージ

・一見明るいけど、肝が座っていて芯がしっかりある

 

今気になってる人は年下大学生。

結婚願望あるのに年下って大丈夫なのか〜?

彼は頭もいいし、私には釣り合わない気がする〜とは思うけど、自分が恥ずかしくなるくらい彼は素敵。

皮肉になってたって仕方ない!

 

 

最後に大好きな韓国女優スジ様の写真を添えてさよなら🤳❤️

f:id:oyu1221:20230115035012j:image