QOL上げたい会社員の奮闘記

将来は都内マンション22階1LDKで、 猫と暮らすのが夢です。 結婚願望はあるし、いつか子供も欲しいけど、 いまは自分の人生を楽しみたい20代会社員。

ありのままを愛してくれるという幻想

 

お恥ずかしい話、

いままでの私は「ありのままを愛して!」なんて傲慢な態度で恋愛に臨んでいました。

理想には程遠い体型や、何もない経歴、甘ったれた性格、

そのすべてを愛してほしいと思っていました。

 

そりゃ、うまくいくわけがないですよね、、、笑

 

ありのままを愛してくれる人なんていません。

無理する必要は全くありませんが、

一歩前に進んで自分を良くしようとする姿勢がある人の方が私は好きだし、

そんな向上心のある私を好きになってもらいたい。

 

着飾って背伸びしてつま先立ちしてるような自分ですら「可愛い」と、

おしんでくれる人がいい。