QOL上げたい会社員の奮闘記

将来は都内マンション22階1LDKで、 猫と暮らすのが夢です。 結婚願望はあるし、いつか子供も欲しいけど、 いまは自分の人生を楽しみたい20代会社員。

【振り返り】アプリで出会った人々

 

マッチングアプリで会った人/会う人

・Oさん

初めてアプリで会った人。一回り位上だった。

・Kさん

真面目な人。

・Yさん

私が執着してた人

・Mさん

私のことを見てくれなさそうな人

・Hくん

ちゃんと向き合ってくれる人

・Tくん

賢い人
・Rくん

ふわふわしてるけどセンスが良くていい子

 

※連絡先だけ交換した人や、電話した人を含めたらもっと多い。

 

みんないい人だった!

後半はほぼ大学生だった。

私の精神年齢が低いから年下の方が話しやすいみたい笑

 

3回目のデートの前に振られたり、

「こいつ絶対私のこと見てないな」「他にも女の子と会ってるな」と思う人もいたけど、

2か月以上続けてやっと終えられる。

彼氏は出来てないけど、元々3ヵ月以内に辞めると決めていたから。

 

皆さん、何もない私と会って貴重なお時間をいただきありがとうございました!

 

 

【学び】

・初対面の人と会うのは疲れるね。

・執着は恋ではない。

・私はメンヘラで受け身な重い女だからもっと軽く生きた方が良い。

・付き合うなら穏やかな、お互いがそれぞれの人生に集中できる関係がいい。

・のめり込まない「好き」がいい。

 

傷つく可能性もあるから友達に気軽に勧められるものではないけど、

アプリを始めてよかったと思う。

 

一瞬だけどモテる人の気持ちが味わえてよかった!笑