QOL上げたい会社員の奮闘記

将来は都内マンション22階1LDKで、 猫と暮らすのが夢です。 結婚願望はあるし、いつか子供も欲しいけど、 いまは自分の人生を楽しみたい20代会社員。

エリート感は外注で

過去の自分は濃く暗い色の服を好んで着ていた。

紺色のトレンチコートなど中性的な服が好きだった。

 

今でも好きだけど、最近はもっと柔らかな素材の服が着たい気分。

だってライトピンクや小花柄のフェミニンな服を着ていくと褒められるし、

ウォニョンに似ていると言われるから。

 

向き不向きってあると思う。

私は私に向いた道、歩きやすい道を歩きたい。

 

 

 

生きる目的や、やりたいことがあれば、勉強だって頑張れるし、エネルギーも湧いて来る。起業だってできちゃう。1番困るのは、目的もやりたいこともないこと。

逆は恐ろしい。目的もなくやりたくないことをしなければならない人生なんて、不幸すぎる。