QOL上げたい会社員の奮闘記

将来は都内マンション22階1LDKで、 猫と暮らすのが夢です。 結婚願望はあるし、いつか子供も欲しいけど、 いまは自分の人生を楽しみたい20代会社員。

野望

 

自立する

一人暮らしして猫を飼う

「育ちが良くちゃんとした人」になって丁寧に扱われる

誠実になる

焼肉ジャンボへ行く

 

今日各停の電車に乗っていて、目の前に座った女の子がとても素敵だった。

細身でスラットした体型、きちんとセットしたことがわかる外ハネのミディアムヘア、ブラウンを基調としたコーデはシンプルで清潔感がある、きちんと閉じた脚、POLENEのカヌレバッグからはケースに入った櫛や手鏡が出てきて、耳に刺したイヤフォンではきっとYOASOBIとかを聞いてる🎧ちょっとスマホをいじっては目を閉じて、暑くなってきたらマフラーを取って畳んでいた。とても尊い

私のなりたかった「ちゃんと育ちのいい大切にされる女の子」

こんな子達を守れる綺麗なお姉さんになりたい〜!

 

育ちの良い子と関わりたい!

てか自分がちゃんとしたい!

それに尽きる!

 

【なりたい人を書き出してみる】

美人

一目で一般人じゃないとわかる
オーラがある
自分のスタイルがある
いい緊張を与える
一目惚れさせる威力

 

ピンクのオーラ

鈴木愛理

大切にされて育ってきた

一緒にいると浄化される人

交友関係が広い人

新しい挑戦をする好奇心のある人