QOL上げたい会社員の奮闘記

将来は都内マンション22階1LDKで、 猫と暮らすのが夢です。 結婚願望はあるし、いつか子供も欲しいけど、 いまは自分の人生を楽しみたい20代会社員。

N

もう私の前に現れないで、

と思う人がいる。

 

今月頭に私を振った男だ。

名前はN、不幸になればいい。

 

他にいい人ができたと言われた。

連絡を取る隙も与えてくれなかった。

 

私に好きになる魅力がなかっただけだが、

三回目のデートを楽しみにしていただけに

無理と言われたことがショックだった。

 

平日の夜遅くに会いに行けば良かった?

私がもっと素直に自己開示してたら好きになってた?

答えはもうわからない。

 

最後にメンヘラ発動して苦しませてごめん。

自分のことを話すのが怖くて、寂しい思いをさせてごめん。

私とは合わなかったのに、最後まで誠実に接してくれてありがとう。

あなたはいい男だから、きっと幸せになれると思う。

 

だけど、私の前に二度と現れないで。